【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

発表会の様子をアップしました

2006-07-30 22:17:34 | レッスン

よろしかったらご覧ください
   http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/huukei/2006716%20main%20stage.htm
 
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵にアップなさったのね! (geko)
2006-07-31 20:41:23
美和ちゃん、発表会の時の事を思い出しながら読ませて頂きました!

入り口には、先生も生徒さんも一つになってこの日に向かっていった様子が。。。



そして会場は、とっても暖かい雰囲気に包まれて、美和ちゃん先生のお人柄が現れている素敵な発表会でしたね。



それにしても・・今年は皆さんパワーアップされていましたね、それも先生の指導の良さですね。

私も・・・見習いたいです。



発表会が終わっても、残務整理などやる事が沢山あるでしょうけれど、無理をなさらないで頑張って下さいね!



でもでも・・・・最後・・・私も写っていたねぇ~~~(/-\*) ハジュカチ…
返信する
発表会が昔のことのようです (Miwa@管理人です)
2006-07-31 23:24:05
ほんの2週間しかたっていないのに

もうずいぶん前のことのようです



でも こうやって発表会を振り返りながら

生徒さん&保護者の皆さんとかかわっていく中で

得られた多くのことに感謝の気持ちでいっぱいです



あるとき みんなで一生懸命やった!!

それって 本当に素敵なことだなあと

しみじみ思いました



で・・・・・

今 失われてしまった 音符を読む力を

復活させるべく 歩き始めました(苦笑)



うてさんが

geko先生とかんちゃんの モデルのような

姿勢がいいと 言ってらっしゃいましたよ

そういえば みょうに 背筋がピーンとしてる
返信する

コメントを投稿