【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

ぽこあぽこ音楽教室@グループレッスンの様子です

2017-01-27 23:28:24 | やる気を引きだす工夫あれこれ
コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばす
東京都北区のピアノ教室@ぽこあぽこ音楽教室、松本美和です


先週
うちの教室では
5グループに分かれた
グループレッスンを行いました





今回のテーマは
【感性を育てる】




映像を見ながら
それに合った曲を探したり







お互いの演奏を聴きあったり










ピアノたんけんをしたり





ソルフェージュ





プリント学習





作曲家のお勉強もやりました








憧れの曲を演奏するためには





♯や♭も
怖がらないで(*^_^*)






さあ、

みんなでたくさん お勉強したね






お疲れ様でした





ぽこあぽこ音楽教室では
ただ今 生徒さん募集中です

体験レッスンご希望の方は
こちらからお申し込みくださいませ


ぽこあぽこ音楽教室のホームページはこちらです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿