【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加賞 (sunaahiro23)
2009-09-01 08:49:29
素敵な参加賞ができましたね。
さぞかし大変だっただろうなあと、思いますが、
生徒さんが喜んでくれて、
練習にも身を入れてくれれば、
そんな苦労はなんのその、ですね。
返信する
なるほど! (GYOPI)
2009-09-01 12:14:39
確かに、夏休みはレッスンもお盆休み
などがあって、生徒たちは気が抜けますね。
(私も・・・ですけど(*_*;)
なるほど、こういう目標を作らせると
生徒も、先生自身もやる気ある
夏休みが送れるんでしょうね。
私も来年夏は大きなイベントもないので
何か考えようかなあ~
返信する
sunaahiro23さんへ (Miwa@管理人です)
2009-09-02 12:08:15
子供たちにとっては
一年の間で一番時間のある夏休み。

普段なかなかピアノに向かう時間が作れない子供たちに
なんとかピアノに向かわせる方法はないか
考えた苦肉の策がこれです。

おかげで3回目のレッスンのときなんか
《先生!あと一曲聴いて!》
っていう生徒さんがたくさんいて
嬉しかったです
初体験。ドキドキでした
返信する
GYOPIさんへ (Miwa@管理人です)
2009-09-02 12:13:01
黒部にいらっしゃったんですね?

私も学生のとき 一人旅しました。
GYOPIさんのときと同じように
ほんとうにお天気がよくて・・・・。
また いつか 行ってみたいなぁ~

うちはまだまだ夏休みが続いています
始業したのは下の子だけで
長男は金曜から、長女においては
まだ2週間も 夏休みが残ってます

返信する

コメントを投稿