【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

ポンちゃん ありがとう!!

2010-03-29 15:19:24 | 子育て
 最近娘が変わってきたなぁと思うことがある。

 長女にはかなり厳しい私も 次女にはこの上なく甘い。
 相性もあるのかもしれないけれど、
 ほとんど叱ったことがない。

 末っ子の特性が存分に出たキャラで、
 息子にはいつも冷たい目で見られていたのだけれど、
 最近どことなく成長したという感じがある。

 理由は娘のお友達の影響。

 ポンちゃんは、娘と同じクラスで同じ卓球部。
 お母様が外で働いていることもあって
 なんでも自分でやっているらしく
 とにかく明るくてしっかりしたお嬢さん。

 その影響がきっと娘に表れてるんだろうなぁと
 今日一緒にお昼を食べている二人を見ながら感じた。

 ポンちゃんに出会えて感謝!
 今もは同じクラスになれるかなぁ~。


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿