【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

歌謡曲

2006-04-09 20:12:20 | 日記
『ほら、見てみて!』
 Mちゃんが大学ノートを見せてくれた。
 その中には、歌の歌詞が びっちり書かれていた。

 レミオロメンをやっと覚えたばかりの私にとって、
 スキマスイッチだとか、いきものががりだというグループはも
 ちろん初めて知ったのだけれどその歌詞はどれも純粋なものばかりだった。

 サビの部分は知っている曲もあったけれど、
 こうやって歌詞を目にすると、今まではただ 
 メロディを追っていただけだったのだと気づく。
                         
 歌謡曲にも素敵な曲がたくさんあるんだなあ・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿