【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

活動開始!!

2006-04-10 10:44:50 | 日記
 真の意味での新学期がスタートした。

 頭の中はなんと言ってもお弁当作り。 
 作ること自体は嫌いではないので大丈夫なのだけれど
 問題は早起きのこと。

 いつも、ハムスターと同じで 
 みんなが寝静まってから活動する私にとって
 6時台に起きるのは結構大変。

 ただ、朝食が7時過ぎに終わるので、その後は結構時間に余裕が・・。

 いつもは登校班に娘と出るとき、
 ベッドメーキングまで仕上げるのはとてもとても無理だったのが、
 なんと、今日なんか
洗濯物を 干し終えたのはもちろんのこと 掃除機までかけ終わった。

 ルン!これなら朝の9時にはお昼寝(朝寝?)が出来るかも?
            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2006-04-11 09:40:47
世間の「お母様」方にはほんとに脱帽です。好きな時間に思いついたように行動している私にはとても真似できません・・・ずこいなぁ~っていつも感心させられる事ばかり。

生徒さんのお母様から、朝7時台にメールが入ってきたりしますが・・その時間私はまだ夢の中~(* ̄。 ̄*)。。。oO

返信する
私もそうです (Miwa@管理人です)
2006-04-11 22:06:19
飛鳥さんと同じく 私も夜型

結構遅くまで起きてますよね?私たち(笑)



でも、お弁当作りがあるから

寝過ごすわけにはいかない・・・

結局は寝る時間を2時から7時にするか

1時から6時にするか・・・って事みたい。



主人のためには起きなかった(?)私も

子供のためにはせっせと早起きしています

ごめんね・・・
返信する

コメントを投稿