【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

桜の開花が・・・・

2013-03-18 09:41:41 | 子育て
東京の桜の開花が例年をかなり早くなっているらしい。

真ん中の子供の時だったか・・・
卒業式に桜は満開

当然 入学式には 写真のバックは緑・・と
なんとも 複雑だったのを記憶している。

お花見ツアーも 慌てて
予定を一週間以上繰り上げているところもあるらしい。

今のところは花粉症とも無縁なので
春を目一杯満喫している我が家。
(この前 花粉症だと騒いでいた娘も
  結局は鼻風邪だったようで ホッとしている)

この前 電車に乗ったら
トイレットペーパーを握りながら
苦しそうにしている男性を見かけた。

いやいや 多様性にあふれた春なんだなぁ~(^O^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿