【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

最近のバレンタインデーって笑っちゃう!

2011-02-14 21:18:10 | 子育て
 今日は世の中はバレンタインデー。
 我が家も例にもれず、
 昨日は1日バレンタインデーのお菓子作り。

 そして今日・・・

 娘はたくさんの友チョコを持って学校に出かけ、
 帰りには同じ量のプレゼントを持って帰宅した。

 男子校に通う息子には、
 都立高校に通う同級生から
【義理チョコも期待できない俺には地獄の1日です】
 というメールが届き
 《そんな心配しなくていいから気楽だよ~》
 とあきらめに似た言い訳をしている。

 しかして・・
 今日レッスンに来た女子高に通うNちゃんの言葉に大笑い。

《うちの学校、今日は興奮の1日だったよ~。
 友チョコの嵐なんだけど、
 チョコレートだけじゃなくて、
 フランクフルトとかから揚げ持ってきてる子もいて
 もう大騒ぎ!》
 とのこと。

 でも、チョコで甘くなった口に
 から揚げはありがたいかも~。
 

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿