【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

食事の支度

2007-07-27 00:50:05 | 子育て
 夏休みに入っても、
 わが子たちは塾やら部活やらで忙しく、
 日中は 誰か一人いるか いないかの状態が続いている。

 息子は 昨日から臨海学校に出かけてしまい、
 昼間の食事は娘と二人。

 暑さと気力不足で 買ってきたお惣菜を並べている今日この頃。

 家族が少ないと、楽かと思ったら、だらけてしまってだめだわぁ~。


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじですー (GYOPI)
2007-07-29 01:24:28
私もこの夏休みは忙しくて、
せっかく発表会も終わってのんびりと・・・と
思っていたのに、予想外です
ここの所、毎日娘のお弁当を作っていたので
息子と私は、たいていお弁当の残りなどで
昼食にしてたりします・・・
返信する
食べさせるのは大変・・・ (Miwa@管理人です)
2007-07-29 23:04:42
早く夏休みが終わってくれること
毎年 この時期には そんなため息をついてるような・・・
返信する

コメントを投稿