【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

整体 初体験

2009-05-30 13:01:57 | 感動 感激 感謝
 高校生の同級生がやっている整体院に行ってきた。

 昨日の先生のレッスンのおかげで
 ずいぶんと手や指は楽になり痛みも軽減してきたが、
 ここはひとつ、疲れている身体も
 揉み解してもらうことにした。

 幸い、今日は娘の運動会のために
 レッスン調整していたのが、雨で中止になり
 昼間の時間に余裕があったので、早速電車に乗って杉並へ。

 高校のときは、同じクラスになったことがなかったので、
 当然ほとんど会話をしたこともなかったのに
 同郷の友とは不思議なものだ。

 なつかしい思い出話から始まり、
 一時間半の間ほとんどしゃべりっぱなし。

 全身くまなくマッサージしてもらって
 身体も心もリフレッシュ!

 M君、またお邪魔しますね。
 今日は本当にありがとう!
 
 おみやげの茂木びわ おいしくいただきました

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村

 
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿