【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

受験日のお弁当 パート1

2008-02-11 13:18:48 | 子育て
 
 すごいですね~ 文字を作るだけでも
 どれだけ大変か・・・・(from 経験者)

実は何を隠そう
 娘が幼稚園に通っていた頃 
 私も何度か お顔のお弁当を作ったことあります

 そのときは セーラームーンが流行ってたので・・・

 でも とにかく大変
 のりを切るだけで15分くらいかかりました
 (もちろん これは夜の作業・・・・)

 私 図工が大の苦手だったので
 セーラームーンには お世辞でも見えない・・・
 ただ、娘はすごく喜んでくれたかなあ~
  (このあと 弟2子以降 お顔のお弁当が 
   登場することは なかったです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ大変ですよね (Queen)
2008-02-11 14:03:31
調子に乗って、早速2通目・・・
保育園の頃の遠足のお弁当には、
毎回「アンパンマン」やら「カクレンジャー」なんて。
大きくなってからは見た目よりも量が勝負でした!
これから高校生になったら、毎日お弁当?
地獄だわ~!でもお弁当タイムにコソコソ食べてる息子を想像したら。ぷぷぷ何だか楽しい♪
そんなことを言ってたら、それを聞いた息子が
「ただのSじゃねぇか!」と苦笑してました。
先生もやってみて~!参考にしますからっ
返信する
娘は喜ぶと思いますが・・・ (Miwa@管理人です)
2008-02-11 14:28:59
あのガッツは
もう今の私にはありません・・・
返信する

コメントを投稿