【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

やっと 発表会会場をゲットしましたぁ

2010-01-06 23:52:53 | レッスン
 発表会の会場獲得のために抽選会に出かけてきた。

 次回の発表会開催のための抽選会は今回が3度目。
 大人の生徒さんからは
 《先生、次の発表会はいつでしたっけ?》
 と聞かれたり
 《次の発表会に向けて曲も決めました》
 とかのひとりごとノートへの書き込みがあって
 私にはかなりのプレッシャー。

 一月開催なんて・・と最初は思っていたが、
 時期を選んでいたらいつ開催できるかわからないので
 迷わず抽選会に臨んだ。

 抽選番号は65番。
 私にしては上出来の数字。
 なんとしても土日を確保したかった。

 北区の主催事業は相変わらず多かったけれど、
 それでも空いている土日は5か所、
 午後夜間しか借りられない日曜日よりはいいだろうと
 1月15日の土曜日を無事ゲット!

 というわけで、
 来年はお正月気分が味わえないかもしれないので、
 あと一日、今年のうちに
 しっかりお正月気分を味わっておいてくださーい。


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunahiro23)
2010-01-06 09:55:06
あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくお願いします。
早くもお仕事モード満開ですね。
私も今年は4日から臨時で頼まれた薬剤師のほうの仕事初めでした。
でも、もう息子の朝錬のための早起きがないので、冬のこの季節、楽です~!
やっと今日から学校も始まったので、すっかり平常の生活に戻る・・・予定です。
ではまた、ぜひ近いうちにランチでも
返信する
あけましておめでとうございます (Miwa@管理人です)
2010-01-06 19:28:38
とにかく 発表会は会場が取れないことには。。
ってわけで 年明け早々すごいプレッシャーの中
がんばってきました

《お正月早々発表会???》
といわれるのも承知で・・・
まあ、そんな年があってもいいですよね~
って ご父兄には媚を売ろうかと思ってます

今年もどうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (ひめまま)
2010-01-08 22:35:26
よかったですね
気になっていました。

さしあたって
ニューイヤーコンサート?
成人式コンサート?(笑)
その週は娘さんの成人式よね


返信する
ホッとしましたぁ~ (Miwa@管理人です)
2010-01-08 23:19:48
年賀状にも書いたとおり
今年の仕事始めは抽選会・・・

今回はなんと68番をゲット!
ご心配くださりありがとうございました。

成人式・・・
今度は発表会騒動で 忘れないようにしなきゃ・・
ひめままさん 覚えててくださる?(苦笑)

返信する

コメントを投稿