【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

陸上記録会を見に行ってきました

2009-09-25 00:30:44 | 子育て
 次女が中学校の陸上記録会のリレーのメンバーに選ばれたので、
 たまたまお休みの長女と応援に出かけてきた。

 小学校と違い中学は陸上部がある中学も多く、
 競技でのスピードの差は大きかった。

 うちの生徒さんも
 リレーとハードルの種目で頑張っていたので
 そちらも十分に楽しんだ。

 普段ピアノのレッスンではおっとりしたMちゃんが
 ハードルを飛んでいる姿は、
 さすが東京都で○位を狙うレベルなのだと納得!

 荒川の河川敷を自転車で飛ばすこと40分。
 気持ちのいいサイクリング日和、
 スポーツにはうってつけの一日だった。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

コメントを投稿