【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

冷蔵庫が壊れちゃったみたい

2007-10-03 22:43:52 | 日記
 昨日の夜気づかないわけではなかった。
 冷凍室の食品がいくらか柔らかくなっていることに・・・。
 ただ、それはドアの閉め忘れだと勝手に解釈していた。

 そして今日、ゆかが水でぬれていることを発見。
 《おかしい・・・》 
  ここで初めて事実関係がはっきりした。

 今年の猛暑で、冷蔵庫はフル回転。
 故障して買い換えた家庭がたくさんあると
 ニュースで言っていたけれど 他人事ではなかった。

 買いに行く時間がない。
 大慌てで下の義母の冷蔵庫に 応援を頼んだ。

 いくらか気温が落ち着いているときで本当によかった~

 でも、冷蔵庫が壊れたと買い換えたのはこれが初めて。
 家を建て替えたときに 今の冷蔵庫にしたから
 使用期間は7年弱。
 冷蔵庫の寿命ってこのくらいなのかなぁ?

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (sakurairo)
2007-10-03 11:57:48
ピアノ・鍵盤楽器 人気ランキングから遊びに来ました。

私はこれから月に1度のレッスンなんですよ。
大人になって再会しましたが、判断力も記憶力も低下していて
まさに亀の歩みです(*^_^*)

子育てもピアノも楽しみたいと頑張る母ではありますが
空回りしてしまう事が多いのが悩みの種です。

また遊びに来ますね★(*^-゜)⌒☆Wink!
はじめまして (Miwa@管理人です)
2007-10-04 02:19:13
おいでくださってありがとうございました

私も、早速お邪魔してきました。
子育ては大変ですが
ピアノに出会っていてよかったと
私も いつも感じております

これからも どうぞよろしくお願いします!!

コメントを投稿