【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

新人さん

2006-04-29 01:01:35 | 日記
 お気に入りの某サイトの昨日のテーマは新人さん。

 今、うちの教室には一年生がいっぱい。
 小学校の新人さん、中学の新人さん、高校の新人さん、新入会の新人さん
   などなど。

 みんなどこかはつらつとしていて素敵!

 こうやって大人になってしまうと
 なかなかそんな気持ちになることも少なくなる。

 誰かに聞いちゃえば早いのに、
 ひとりで戸惑いながら毎日を過ごしている。
 でも、それも大切なことなのかもしれない。

 今日からゴールデンウィーク。
 しっかり体を休めて体力、気力を蓄えてくださーい!!

                  
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときどきは・・・ (つるひめ)
2006-04-29 17:41:51
「気分・新人さん」になることがいいのかもしれませんね。

新しいことを始めたりするのって、新鮮でわくわくしますもの。

変にベテランになってしまったことって、美和ちゃんが感じるように、ほんとに自分で考えるしかないこともあります。

ベテランさんと新人さんの間を、調子よく入ったり来たりしようかな。。なんて考えてます(笑)
返信する
そうですね (Miwa@管理人です)
2006-04-29 18:01:22
『生きかた上手』

でも、時として 上手でなくてもいいって

そんな風にも思えます



明日は 生徒さんの通う教会に行きます

建て替えをされて 明日がお披露目

一年前から なんだか ワクワク

この日を待っていました。



家族みんなで行こうと思います

だれも 教会員でないのに

いつも 快く受け入れてくださる

あそこに行けば うちの家族は新人さんです

   

         
返信する

コメントを投稿