【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

さあ、入試まであと7ヶ月

2008-06-23 14:10:57 | 子育て
 塾の個人面談に出かけてきた。 

 中学三年になる息子は、私に輪をかけて慎重なタイプ。
 石橋をたたいて渡る・・
 どころか それを通り越して、
 石橋そのものを叩き割ってしまうタイプだと思う。

 塾の先生は、
 息子の性格をとてもよく把握なさっていて
 アプローチの仕方がとにかくうまい。

 我が子のことながら、
 (先生のほうがよくご存知??)と
 心の中で冷や汗をかきつつ、
 二人の会話に聞き入っていた。

 あと7ヶ月、頑張ってね!
 ママはご飯を頑張ります(苦笑)

 
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

コメントを投稿