【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

リハーサル風景の掲示物もできました

2009-06-17 18:03:30 | レッスン
6月7日のリハーサル風景の様子も
こんな風に 出来上がりました。

当日 ロビーは これらの掲示物で
きっと にぎやかになること 間違いなしです

どうぞお楽しみに


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村

 
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
p(*^-^*)qふぁいとっ!!♪ (piu♪)
2009-06-18 07:54:57
いよいよ発表会が近づいていますね。
着々と準備が進んでいるようですね。
応援していま~す♪

6/9「プリンター会社にもの申す」にトラックバックさせていただきます。( ̄m ̄*)
返信する
がんばりまーす!! (Miwa@管理人です)
2009-06-18 08:56:33
この時期、生徒さんの仕上がりも心配ですが
抜けてるところはないか、自分の演奏は・・
など 憂鬱の種が次から次へと・・

ひとつひとつこなしながら
それにこうやってpiu♪さんはじめ
みなさんに《がんばれ~》のエールを
いただけることが 一番のパワーです

本当にありがとうございます
あと2週間 後悔しないように頑張ります!
返信する

コメントを投稿