【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

懲りないよーん!!

2006-08-20 07:49:52 | 子育て
 息子のサッカーの試合を見に行った。

 暑い中、一生懸命プレーしていてゴールもあげたので
 私たちは大喜び。

 ただ、帰ってきてからの彼はとても不機嫌。
 どうも
 「見に来ないで」
 と言っていたのに 
 私たちが観戦しに行ったのがいけなかったらしい。

 かなりへこんでしまった。
 いいじゃない。自分の子どもを見に行くくらい・・・・。

 ってわけで、
 今日は見つからないようにこっそり観戦するつもりです。
 さ、変装しなきゃ!
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーるぐれい)
2006-08-20 12:16:03
美和ちゃん、おひさしぶり



男の子って、時期そうなるのですね。

なんだかそこまで、嫌がらなくても。。なんて思いますが、子供にとっての公の場に親がいること、ことのほか嫌がるものなのですね。



うちは息子しかいないから、そうなったらさびしいな~。
返信する
まったく・・・・ (Miwa@管理人です)
2006-08-20 22:34:06
あーるぐれいさん お久しぶりです!!



そうなんですよ。

今 反抗期 真っ只中でして



今日も大変でした。

ちょうど グラウンドが道路に面しているので

うろうろしながらフェンス越しに覗いて・・・



道行く人に 何人も 変な顔をされて・・

でもしっかり見てきました。

息子には 見つかることなく



親って 大変ですよ
返信する

コメントを投稿