【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

ママってさぁ~

2009-03-04 19:43:27 | 子育て
《ママってさ~。早食いチャンピォンになれそうだよね~》
 ご飯を終えた私を見てしみじみと長女がささやいた。

 実はこの日レッスン終了が21時。

 でもって、予定では 途中30分の空き時間が
 通例の押せ押せレッスンの予備時間にとられてしまい
 残り9分・・・・。

 ここからの私の動きは本当にすばやいもので、
 その時間にすべての夕食を平らげるのだから、
 見ていた娘がそういうのも無理はない。

 もちろん、
 夕食はワンプレートではなく典型的な日本の和食。

《痩せないのは当然だよね~》
 この言葉は子供たちの3部合唱だった。
 
 ほっといて!!

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿