【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

GWの収穫

2012-05-06 00:58:51 | 感動 感激 感謝
今年のゴールデンウイーク

子供たちはバイトに遊びに・・と相変わらず忙しい毎日

で 今回の収穫は・・・

家族で夕食を囲めたこと(1回だけだったけど・・)
 おかげで小龍包に再挑戦
 やけどしそうなほど アツアツのスープが出てきて
 みんなで 感動!
 おもてなし料理に昇格です!!!

カーテンをすべて洗濯
 洗濯機9回回して 家じゅうのカーテンを洗濯
 どんなに分厚い ちょっと高級目のカーテンも 
 洗濯機で洗えたのだと 今更ながら感動
 

リビングのカーテンを夏バージョンへ替えるべく注文
 カーテンを替えるとイメージが変わると
 わかってはいるけど なかなか・・・
 ってことで 今回思い切って!!

発表会に向けての事務作業を進めた~
 結構 心が軽くなったかも~(*^_^*)

うーん
明日から 気持ち新たに 頑張ろうっと!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿