【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

なんたって 徒歩3分!

2009-04-21 14:27:15 | 子育て
 TOEIC高得点をマークするのも
 課題のひとつになっているわが娘。

 期間が限られているので
 かわいそうにも思うが
 それを武器にしていかなければいけないので仕方がない。

 と、突然の大声!

 何事かと聞いたら
《東京でTOEICを受けられる会場は8箇所しかないのに、
 その一箇所は○×学園なんだよ~。
 徒歩3分だよ~。
 朝もゆっくり出かけて十分だし、
 交通費もかからない。なーんて運がいいんだろう!》

 ま、よかったね~(苦笑)
 そうやって考えられるあなたは十分幸せな人種だわ



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif





最新の画像もっと見る

コメントを投稿