【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

八ヶ岳に行ってきました 

2011-10-14 00:44:04 | 子育て
「ママ 来週の金曜日 レッスンどう?
 お友達のお父さんが はとバスのチケット余っているからって
 もらえそうなんだけど・・・
 八ヶ岳だよ どう?」

 娘から電話がかかってきた。

 たまたまレッスンの少ない日で 何とかなりそうだったので
 OKの返事をした。
 
 そして今日・・・
 崩れると言っていたお天気も バス移動のときに
 雨がぱらついた程度・・ 
 寒くもなく 暑くもなく ちょうどいい気温で 
 20数年前に訪れた八ヶ岳を楽しむことができた。
 
 「今日は お財布もって来なかったよ~」
 という娘だったけれど
 「チケットを譲ってくれたお友達に 
  何を御礼したらいいかなぁ?」
 と尋ねたら
 「あれ? 嘘・・・
  だって そうでも言わないと 
  ママ 来なかったでしょ?
  スポンサーは わ・た・し・・・」

 そうだったんだぁ~
 まあ

 楽しかったね
 本当に ありがとう

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿