【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

ごちそうさまでした

2006-05-08 22:47:07 | 感動 感激 感謝
 ゴールデンウイークが終わった。

 今年は私と小中学校に通う子供たちは暦どおりの休み。
 ただ、主人と長女は9連休。
 そのおかげで 私は本当に楽をさせてもらえた最高の休みだった。

 まず、お弁当作りから開放された。
 朝からレッスンといっても 
 それ自体は9時半スタートなのでなんということはない。

 普段から土曜日には時々食事を作ってくれた主人。
 最近はかなりレパートリーが増えてきた。
 どうもサイトでいろいろと検索しているらしい。
 私がお気に入りに入れているサイトとは違うところだというのが興味深い。

 今度の連休は旅行に出かけたこともあって、
 数えてみたら私は朝ごはんを数回しか作っていなかったことに気づいた。
夕食にいたっては旅行から帰ってきた翌日だけ?
 普段はレッスンの合間に夕食を作るのに
 今回はぜーんぶ お任せしてしまった。

 おいしいお食事 本当に ありがとうございました。
 また、今日から 主婦業 頑張ります!!
                 


         
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿