【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

マンゴー

2007-08-15 11:05:54 | 日記
 最近あちこちで
 《マンゴー》
 の名前をよく聞くなと感じていた

 娘は某コーヒーショップのマンゴージュースが大好きで
 よく飲んでいると聴いていたし、 
 昨日食べたかき氷も やっぱりマンゴーだった。

 と、新聞にタイムリーに載っていて納得!

 最近若い女性に人気の熱帯フルーツの中でも、
 マンゴーは特に人気が高いらしく、
 輸入量も増えているのだとか。

 なるほどね~。

 昔義父が、やはりマンゴーが大好きだった。
 
 結婚したばかりの 田舎娘の私には
 《マンゴー????》
 だったのだけれど、義父って流行の最先端を行っていたのかしら?

 ま、歴史は繰り返す・・とも言うけれど(笑)

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿