【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

しょうがないのかなぁ~草クン

2009-04-24 01:22:42 | 日記
 SMAPの草クンが逮捕された。

 最初は強制わいせつだと勘違いしていたら
 公然わいせつだったとのこと。

 酔っ払って全裸になるのは
 罪になるのかもしれないけれど、
 他人にこの上ない迷惑をかけたわけでもないとも思う。

 地デジのキャラクターを降ろされるわ、
 ポスターが使えないと大臣に
 あそこまで言われなければいけないものなんだろうか?

 芸能人の宿命とはいえ
 全くお気の毒としか言いようがない。

 犯した罪の重さと比べて
 社会的な制裁の大きさに戸惑っている私。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-24 17:45:42
草薙くんは、逮捕というより泥酔者として保護されるべきだったように思います。

警察はやりすぎでしょうね。

大臣は、自分の株を上げようと、国民におもねるような態度や発言をたびたび繰り返していますが、かんぽの宿や庁舎の取り壊しの時もそうなのですが、ピントがずれているし、品性が無いように思います。

アイドルだからマスゴミガたいしたことがないのに、興味本位で書き立てているだけのように思いますよ。
返信する
私もそう思いました (Miwa@管理人です)
2009-04-24 22:48:45
草クンは 社会的な自分の立場を
もっとわきまえておくべきだったとは思いますが、
今回のことで いろいろ考えさせられました。

これから彼やSMAPがどのような姿を見せてくれるのか
しっかり見守りたいと思います。

きっと 今まで以上に 輝いてくれるものと思います。
今まで草クンのことはなんとも思ってなかったんですが
すごく 応援したい気持ちになっています
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-25 08:51:36
草薙クンの件を見ていると疑問があるのですが、

泥酔した草薙クンは保護の対象であれ、逮捕の対象でない。それを逮捕した上、短時間とはいえ家宅捜索までしているので、警察は麻薬の線で捜査していた気がします。
(暴れたりしているのでそう疑われたのでしょうね。)

草薙クンには早く復活してほしい!
返信する
逮捕 (Miwa@管理人です)
2009-04-25 20:52:39
草クンのことを見聞きしているうちに
どうして逮捕されたのか・・と思いました。

刑事ドラマでは逮捕状がなければ
逮捕されないですよね?
でもって逮捕状って すぐに出ないのに・・。

どうして こんなにスピード逮捕になったのか
実は とっても疑問です。
芸能人だから 回りも やることが早いとしか
思えません・・・
返信する

コメントを投稿