【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

池袋のジムに行ってきました

2010-12-08 13:27:56 | 日記
 地元のジムには週3回以上は通っていたけど
 休館になってから私の運動量は激減。

 昨日なんか171歩。今日にいたっては今現在252歩。

 携帯に内蔵されている万歩計だけどたぶん信憑性は高い。
 カロリーはほとんど消費できていないのに、
 食べる量はいつもと同じ(もしかしたらストレスでいつも以上?)
 なので体重が軽く一キロくらい重くなっている。

 ってことで、
 今日は池袋の先生にレッスンを受けた帰り
 通り道にあるメトロポリタンホテル内にあるジェクサーに出かけてきた。

 戸田公園のジェクサーには
 いつもと同じバックで行けたけれど、
 さすがに池袋に行くにはあのバッグでは恥ずかしく
 黒のバックに入れて行ったら
 【あら?今日はこの後どこかにご旅行?】
 と先生に言われて苦笑。

 池袋のジェクサーは
 お仕事前に汗を流す人が多いのか何と7時半開館。

 ただ、ジャグジーはないしプログラムも少ないので
 ひとり黙々とトレーニングに励むのが苦手な私にはちょっと不満。
 改めて赤羽の良さを再確認した。

 でも、そうそう文句ばかりは言っていられない。
 とにかく運動不足を何とかしなきゃ!
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿