【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

先生の声が聴きたくなって・・・

2011-04-19 18:15:39 | レッスン
 スポーツクラブに向かう途中、
 自転車をこいでいるとき携帯の着信音が鳴った。

 表示を見ると登録されていない電話。
 一瞬ドキッとしながら電話を取った。

『先生?Mです。』
 パパの転勤のため 3月いっぱいでレッスンを終わり
 大阪に引っ越ししていったMちゃんからの電話だった。

『どうした?なんかあった?お友達は出来た?』

 立て続けに質問をする私に
 『大丈夫!お友達も出来て楽しい!!』
 との返事にホッとした。

『そっかぁ、それならよかったよ・・・。
 先生はまた、東京に帰りたいって言いだすかと
 思って ドキドキしたよ』

『ううん・・平気。
 でも先生の声聴きたくなったから電話しちゃった!』

 レッスンを辞めても
 私のことを思い出してくれることがうれしかった。
 彼女といろんな話をして、
 またメール交換をすることを約束して電話を切った。

 大阪でも元気で頑張るんだよ~。
 また東京に帰ってきたらいつでも戻っておいで!

 地震の後 行けなかったディズニーランドも復活したから、
 今度またパパに連れて行ってもらえるはずだからね。

 頑張れ~。

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿