【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

今度は私の番!!

2006-05-15 09:09:11 | 感動 感激 感謝
 お友達の発表会を見に行ってきた。

 教室を始めて30周年ということで
 企画は練りこまれ、それが見事な舞台となっていたと強く感じた。 

 第一回目から十五回までのプログラムを振り返り
 思い出の一曲をアンサンブルで、
 また、そのときに関わった先生や 
 当時小さかった生徒さんのインタビューはほほえましかった。

 なにより、そのとき小さかった生徒さんが母になり、
 そのお子さんがまた子のお教室に通っていられるのは 
  先生のお人柄だと強く感じた。

 geko先生
 素敵な発表会を見せていただきありがとうございました。 
 頂いたパワーを今度は私の発表会に向けて頑張ります! 
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (★みぃ★)
2006-05-15 14:37:19
美和先生こんにちは^^

昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪



ほんとにステキな発表会でしたね。





今度は美和先生の番ですね~!

応援してます☆
返信する
素晴らしい演奏でしたね! (Miwa@管理人です)
2006-05-15 20:09:53
マンボ

すごい迫力でしたね

みぃさんのSAXは聴けなかったけれど

だんな様のトロンボーンはすごく素敵で・・・。

エレクトーンの演奏はもちろん

アレンジから何から お疲れ様でした



いやあ、エレクトーンって素敵だなと

久しぶりに感じて 向かってしまいましたよ 笑



ドレス依頼の郵便屋さん ありがとうございました

今度は 私が じきじきにお願いを・・・
返信する
geko先生の発表会 (ゆりとも)
2006-05-15 23:18:59
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

相変わらずパワフルな発表会でしたね。

みぃさんアレンジのマンボ、難しかったけどとても楽しく演奏できました。あれだけたくさんの管楽器とのアンサンブルなんてなかなかできないもの。良い経験をさせて頂きましたわ。



次はいよいよ美和ちゃんの番ですね。

この二ヶ月、大変でしょうけど体調に気をつけて頑張って下さいな。



落ち着いたらまたみんなで会いたいな
返信する
いい舞台でした (Miwa@管理人です)
2006-05-16 02:05:55
さすがの演奏!!

つわものぞろいでしたものねえ・・・。



ノリもよかったし とにかくあの迫力

客席から私も 身を乗り出して

聞き入ってしまいましたよ



geko先生に惹かれる方たちの

見事な演奏でした!”

ゆりともさん お疲れ様でした



今度ゆっくりおちついたら

また 出て来てください

サラダうどんを食べましょう!
返信する
ありがとう! (geko)
2006-05-16 23:13:48
美和ちゃん、忙しい中発表会にいらして下さってありがとうございます。

皆さんの応援で、発表会を無事終えることが出来ましたよ。

今はやっと終わって・・・肩の力を抜く事が出来ました。

今度は美和ちゃんにバトンを渡しますね。

これから大変でしょうけれど頑張ってね!



で・・・あのクッキー美味しかったです、ありがとうね!

返信する
疲れは取れましたか? (Miwa@管理人です)
2006-05-17 01:24:41
あれだけの企画ですもの

そんなに簡単に復活は出来ませんよね?



でも 本当に見事でしたね

geko先生が30年間積み上げてこられたものをダイジェストで見せていただきました



生徒さんとのつながり 素晴らしい・・

それも四半世紀を超えて・・笑

私も そんなふうに教室の歴史を作れるよう

これから頑張ります



どうぞ これからも たくさんの刺激を

私に下さいませ!!
返信する
初めまして (ニャンニャン)
2006-05-17 08:45:38
美和先生、こちらでは初めましてと言っても

いつも読み逃げしてました

なかなか書き込む勇気なくて

今日はgeko先生のお名前がありましたので

ぶら下がっちゃいました。



で、リアルタイムに発表会ご覧になられて

いいですね

九州からはちょっと遠かった・・・

これから宜しくお願いします。

返信する
ニャンニャンさん 初めまして (Miwa@管理人です)
2006-05-17 22:47:06
geko先生のところではいつも

お名前拝見しております

書き込み ありがとうございます



geko先生は 私が今まで出会った先生の中で

一番パワーのある先生ではないかなと

最初に思いました

そして 今でも それは変わっておりません



私もgeko先生のように

歴史(大げさ?笑)を作っていきたいなと

この前の発表会を見せていただいて

思いました。



きっとDVDでもそれが 伝わってくると思います

どうぞ おねだりなさってくださいませ!



では

どうぞ これからも宜しくお願いいたします

          
返信する

コメントを投稿