【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

一日一日を大切に・・・

2007-05-21 11:13:52 | 日記
 最近 友人のお父さんをはじめ、
 タレントさんにもがんで亡くなる人のニュースをよく耳にする。 

 私はがんの家系なので
 いつもこの手のニュースにはドキリとする。

 そんなとき こんなのサイトを見つけた。
 病気であってもなくても毎日を精一杯がんばらなければと思った。
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一生懸命 (青空)
2007-05-21 15:06:46
私自身も父親をがんで失ってるので、
がんの記事には敏感で身近のことと感じます。
自分自身がこの世を終えることについては
少しの不安も無いですが、残される人のためにも
悔いのないように毎日全力で生きてみたいです。
返信する
今は元気でいたい (miwa@管理人です)
2007-05-21 22:31:22
心からそう思います
せめて 下の子供が成人するまでは・・・。

元気でいられることが一番の幸せ
このサイトを見ながら
改めて あたりまえのことの有り難さを
しみじみ感じました

お互い 毎日を大切にしましょうね~
返信する

コメントを投稿