【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

24時間テレビ エドはるみ 見事113キロ完走!!

2008-08-31 22:21:39 | 感動 感激 感謝
『24時間テレビ 愛は地球を救う』で、
 エドはるみが見事113キロチャリティマラソンを完走した。

 スタートした昨日は
 大雨洪水警報に雷も加わり最悪の状態。
 なにしろ、いつの間にかだんだんと距離が延びていて、今回は113キロ
 彼女が無事に走りきれるのか心配だった。

 この世界に入る前から
 彼女は 《24時間テレビのマラソンランナーに出たい》
 と毎日走っていたというから
 体力的なものはあるにしろ、この雨は想定外だった。

 今までのランナーで途中棄権をした人を見たことがない。

 ってことはもし、
 天候等のアクシデントでそんな状況になった場合、
 その周りからのバッシングに耐えられるのだろうかとか、
 いつの間にか彼女の身内のようになっている自分に苦笑した。

 テレビも
 今どのあたりを走っているかとか、
 そのあたりの情報を流してくれないので心配もひとしお。

 でも、今までのランナーに比べて
 後半の表情が険しくなかったこと。
 加えて きれいにお化粧直しをしていたことは
 私の気持ちに安心感を与えてくれた。

 見事完走おめでとうございます。
 ますますファンになりました。
 どうぞ これからも頑張ってください!


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

コメントを投稿