【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

反抗期の息子と父親

2007-05-13 01:11:16 | 子育て
 昨日は、息子の通う中学校の運動会だった。

 サッカーの試合などは見に行くと
 すごく機嫌が悪くなる息子だけれど、
 まさか運動会を見に来るな!と言うことはできず、
 逆に言うと私たちとしては、
 誰にも文句を言われず堂々とわが子を楽しめる
 数少ないチャンスだった(笑)

 一番力を入れている騎馬戦や、選抜リレーなど、
 普段うちでは見たことのない息子の笑顔に主人も大満足。
 いつになくご機嫌だった。

 今日は
 スパイダーマン3を二人で見に行くとか・・。
 一緒に行ってもらえてよかったね!!


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ (つるこ)
2007-05-13 09:21:47
パパさん、遊んでもらえてよかったです(笑)。

つる家では3年前から毎年連休や夏休みに、夫婦だけで遠出したり一泊したりしていることに気がつきました。
つる夫と話をしたところ、

「あ!ということは、3年前から子供が遊んでくれなくなったってことじゃ・・・・!」

末っ子3号が中学に入った年からだ!!
返信する
じゃあ・・・ (miwa@管理人です)
2007-05-13 11:11:39
私もあともう少しの辛抱ですね
そしたら もう一度振り向いてもらえるかしら?
返信する
Unknown (青空)
2007-05-14 11:11:24
家庭では見せない息子さんの違う世界での笑顔は
すごく輝いていたんでしょうね~

映画も楽しんできてくださいね
返信する
楽しかったみたいです (miwa@管理人です)
2007-05-15 00:39:07
それにしても 青空さんの菖蒲のお菓子
傑作ですね!!
近くで見てみたいです・・・・
返信する

コメントを投稿