【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

春畑セロリ先生の講座に行ってきました

2010-03-18 11:16:07 | レッスン
 ヤマハの講座。
 今日は春畑セロリ先生の《発表会で笑顔をいっぱいにしよう》

 今回先生の講座に参加するのは2回目。
 一目見ただけで、先生のアレンジ曲と先生そのもののキャラクターが
 私の中でぴったり一致する。

 聞いていて飽きない・・
 なんてとても失礼な表現になってしまうのだけれど、
 お話一つ一つがアイデア満載で
 知らず知らずのうちに心がパワーで満たされていくのを感じる。
 あっという間の充実した二時間だった。

 実は この日はここで終わりではなかった。

 jetで私が入会以来存じ上げている
 S先生にお声をかけていただき二人でランチ。

 これまたびっくり仰天の先生の知られざる素顔に
  スパゲティがどこに入っていったのか分からなくなるほど
 サプライズの連続だった。

 次回はjet総会でお会いできたらいいなぁ~。
 誘って下さって本当にありがとうございました。
 また次回を楽しみに・・


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

コメントを投稿