【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

高校生の娘にコーチングを受けさせて コーチの選び方

2014-11-04 10:10:37 | コーチング
おはようございます

笑顔が大好き@松本美和です


私自身 コーチをつけていましたが

娘にもつけてみようと思いました

さっそく娘に打診

【コーチング受けてみない?】


【えー ママがやってよ

 ママじゃダメなの?】


【ママじゃない方がいいと思う

 すごく素敵な人だから やってみようよ

 3か月やってみて そのあとは

 その時 考えればいいから】


そうやって 娘のコーチングはスタートしました



親子が同じコーチになるのは

時として弊害があるようです

プライバシーもなくなってしまいますから・・・

ただ、我が家の場合

幸いにも 娘は私に全幅の信頼を寄せていたので

私と同じコーチをつけることに 

まったく問題はありませんでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿