【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

島原 その1 トコロテン

2006-08-14 14:08:32 | 感動 感激 感謝
東京では 当然のことながら
 毎日の食事は 自分で作ったもの。
味も すべて 食べる前から予想はつく

ただ、ここは実家
母の作ってくれるものは 懐かしく おいしく
ただ感謝!! のひとこと。

今日は お手製のところてん
 画像は後ほどアップします  お楽しみに・・・
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoro)
2006-08-18 00:17:24
美和先生のブログを読まないと一日が終わった気がしないので(いつもこの時間帯のお楽しみです)、先生のおかえりを待っていました!ところてんって、手作りなんですねえ。私にとっての母の味ってなんだろう?

おかあさんはいろいろ作るのでしぼれないのですが、うちの目玉料理は父がつくり握りずしとすき焼きかなあ?いまでも兄弟のだれかが実家に戻ると必ず父は魚屋さんに行ってネタをしいれます。美和先生の得意料理はなんですか?
帰ってきました (Miwa@管理人です)
2006-08-18 16:13:27
こちらについてニュースを見ると・・

なななんと うちの実家近くを

台風が通過したような・・・



実家は 普賢岳のふもとの深江

台風は 隣町の島原市を通過とか・・・。



台風を逃れるように今日9時の飛行機でした。



なんと モノレール乗り場では

ぽこあぽこのK兄妹さんと ご家族を発見

今から沖縄ですって

世の中狭いですね。



私の得意料理は・・・

春巻きとコロッケかなあ?

ありふれてますかねえ?

コメントを投稿