【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

夏休みに個人面談

2006-07-26 01:37:50 | 子育て
 朝一番で小学校の個人面談に出かけてきた。

 うちの区は今年度から2学期制になった。
 通知表がないというだけで、あとは夏休みも普通にあるし、
 実際のところどんな違いがあるのか良くわからない。

 というわけで、
 この時期に個人面談というのもなんだかよくわからないが、
 娘の担任の先生とゆっくり話が出来るのは親としてはありがたい。

 夏休みの課題も細かく聞けたしよかったよかった。
 一人目の時は夏休みに入る時は、私も意気込んでいたけれど、
 第2子以降は だんだんこっちもパワーがなくなってきて
 宿題も本人任せのところが多かったから(苦笑)

 パパ!
 今年から自由工作は一人分でOKよ!
 がんばってね。

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿