【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

フジ子ヘミングのコンサート

2007-04-16 22:06:17 | 感動 感激 感謝
 生徒さんがフジ子ヘミングのコンサートに行くと聞いて
 ちょっぴりうらやましく思っていた私。 

 と、先日
《フジ子・ヘミング 動物愛護チャリティコンサート》
 の案内がe-plusから届いた。
 
 願ってもないチャンス。
 それにチャリティなので
 プログラムは一般とほとんど変わらないのにいお値段も格安。

 早速申し込みを済ませ今日当選メールが届いた。
 へへ、結構いい席かな。
 うれしい!!
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい演奏でしたよ (おじさん)
2007-04-16 23:16:24
美和さん、お久しぶりです。
私は、1年前の4月に東京芸術劇場で行われたフジ子・ヘミングさんのソロ・コンサートに行きました。熟成されたワインの様な独特の演奏に酔いしれてしまいました。
先月末、ピティナの入賞記念コンサートに行かれたそうですが、先日、今迄に録画したビデオとDVDを整理していましたら、昨年の3月末に行われたピティナの入賞記念コンサートの演奏と先生方のインタビューを収録したDVDが出て来ました。処分しようと思っていたものですので、宜しかったら、美和さんにお送りしましょうか?
それから、現在、池袋と渋谷で加羽沢美濃さんが音楽を担当している映画「檸檬のころ」が公開されています。あまり宣伝していない映画ですので、お客の入りはイマイチですが、とても上質な映画で、私も高校生の頃の自分を思い出してしまいました。時間がありましたら是非ご覧になって下さい。「やさしい風」のアルバムにもある「ヴェネチアの祈り」も使われていますよ。

http://www.lemon-no-koro.com/
返信する
お久しぶりです (miwa@管理人です)
2007-04-16 23:40:54
檸檬のころ 覗いてきました
美濃さんの曲は 本当にあったかいですね

ヴェネチアの祈り 大好きな曲です
やさしい風は どの曲もいいですね

DVD・・欲しいです
別便でメールします
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿