【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

イギリスで頑張っておいで~

2012-08-05 15:59:18 | 子育て
長女は今まで 交換留学生として
カリフォルニアとオーストラリアに2回
あと、大学のカリキュラムで
半年間のカナダ留学をした

そばで見ていた私は うらやましくてたまらなかったのに
そんな私を見て 
【外国のどこがいいのかわからない
  行く人間の 気がしれない・・・】
と いつも冷ややかな視線を送っていた息子。

それが 大学に入ってから一変

自分で資料を取り寄せ 奨学金を申込み
今回のイギリスへの短期語学留学に至った。

けっこうおっちょこちょいだし
なにしろ ひとりなので 
きっとすごく苦労すると思うけど
一か月後 笑顔で会えるのを楽しみにしようと思う



おととい息子が行った後
オリンピックでロンドンの人の服装を見てびっくり・・・

へ?
アナウンサー ダウン着てる?????

息子は 羽織るもの一枚しか持って行ってない
もっと 早く 気づけよ・・って話よね~

でも オリンピックのおかげで 時差はばっちり把握できて


頑張っておいで~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿