【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

都立入試が終わりました

2012-02-23 00:11:07 | 子育て
今日は都立入試の日

3日前の夜中 突然の嘔吐
翌日には38,6度まで熱発し
インフルエンザかと思ったけれど
幸い 胃腸の風邪だということ・・・

ただ このところ いい感じで過ごしていたので
娘は 繰り返す嘔吐に 悲壮感も・・・
代わってあげられたらいいのにと思いながら
ただ 声掛けをして 励ますしかなかった。

リビングと 娘の部屋が少し離れているので
呼び鈴の代わりにミュージックベルを枕元に置き
私は ひたすら翌日の申告のための
書類の整理をやるしかなかった。

試験を終え 無事に帰っては来たものの
ネットで公表された解答を避けている・・・
なかなか自己採点しようとしない・・

あー
娘の志望校は 2,6倍の高倍率・・
だめかなぁ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿