【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

朝から たいへんだあ

2006-02-27 01:45:39 | 子育て
 子供たちが登校する時間、私も集合場所まで一緒に行く。 

 化粧もしてないし、髪も綺麗にセットしているとは言いがたい。
ただ、見送るだけのつもりで出るのに・・。

『ママ、上履き忘れた!』
娘の声。 あわてて取りに帰る私。
忘れ物は大体玄関においてあるから、後は自転車で必死に娘の後を追う。

 そのときの私はまさに競輪選手。
だって娘との距離が広がると最悪の場合、校門で にこにこ顔で
子供たちを出迎える校長先生はじめ先生方に会わなければいけない。
すっぴんで会うにはとても勇気が必要なのだ。

 しかして今日は、坂の途中で引渡し。脚力もまだまだ健在かな?
 ホッとした。 でも、学校が近いというのは よし悪しである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿