【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

T大の男はやめとけ??

2009-06-27 12:02:09 | 子育て
《T大の男はやめたほうがいいぞーって先生が言うんだよ~》
 娘がケラケラ笑いながら帰ってきた。

 その先生は娘のreadingの先生。

 ほかの大学でも客員として教えているらしく、
 T大の学生のことをこんな風に娘たちに話したらしい。

《あるセンテンスで
  『このThatは何を指すか』
 と質問したら
  『論理的に説明すると・・』
 ときた(汗)
 簡単なことを難しくしたがるのがT大の学生の特徴だ。
 付き合ったらややこしくなるぞ》
 というのが先生の言い分。

《でもまあ、T大の男性に
 話をあわせられる女性って考えると、
 そもそもそこからして あなたが悩む必要ないんじゃない?》
 っていうのが母の見解。

 どうかしらねぇ?


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿