【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

娘のバイト先 探検

2012-08-26 14:25:54 | 子育て
娘のバイト先の割引券をもらったので
次女と一緒にランチを食べに行ってきた

娘がいるのは 実は向かいのカフェのほう。
前日から 何度も
【二人とも  きれいにしてきてね】
と言うので この暑い中 デートでもないのに 念入りにメークをして
デパートで巨峰を買い いざ 目的地へ・・・



某電気量販店の屋上にあるバイキングのお店

  

思っていたより 解放感があって とても気持ちの良い空間

娘は みなさんと仲良くやっているようで ホッと一安心。
目立たないように でも とりあえず食事をして
こっそり 割引券を差しだし 差額を払って店を後にした

あー なんか 食べた気がしなかったなぁ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿