【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

目標を設定するということ

2010-09-24 18:54:51 | レッスン
 《体調がすぐれず会場に行くことができません。
 本人も悔しいらしく泣いていますが
 ここはムリをさせずにゆっくり家で過ごそうと思います》

 朝早く、今日ステップを受ける予定だった生徒さんのママから
 メールが届いた。

 先日のミニコンサートで、
 大勢の前で演奏した時も素晴らしく上手に弾けていたので
 受けられないことが残念でもあったけれど、
 今まで練習してきたことはちゃんと蓄積されてきたし
 受ける受けないにかかわらず大きく成長したことは
 私も、もちろん生徒さんも感じてきたことなので
 無理をせず次回につなげようとメールの返事をした。

 なにかのイベントに向かうことで大きな成長がある。
 今度は発表会に向かってみんなで一緒に頑張っていきましょう!


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

コメントを投稿