【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

今日の私 なんかツイてる?

2008-12-19 23:27:48 | 子育て
 先日 息子の学校説明会での個別相談後、
 模試の成績表を送っておいた。 
 さっそく学校から電話があり
 希望したコースへの確約が取れてひと安心。

 第一志望ではないが、
 大学進学の実績もここ数年飛躍的に伸びている学校なので、
 もし入学したとなるとサッカーなんかやっていられない。
 でも、まずは息子もほっとしたようだ。
 あとは 第一志望目指してがんばるのみ。

 気をよくした私も今日はテンションが高かった。

 使ってみたいアプリケーションの攻略本は
 オークションだとすごい値段だったのに
 運よくブックオフで安価でゲット。 

 一週間に一度しか行かないスーパーのクリスマス抽選会では、
 いつもティッシュしか当てたことがないのに、
 今日はお菓子をゲット。

 ラッキー続きにすっかり気をよくした私は、
 子供たちの前でもいつもに増して多弁。

 母親の機嫌を苦笑いしていた息子。
 「で、その抽選 一等賞は何だったの?」
 「へ?一等賞? なんだったっけ?」
 
 まあ、私のラッキーは所詮この程度である。
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿