【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

この時期になって 親睦会??

2012-02-25 00:00:22 | 子育て
付属高校に通う息子は無事 希望の学部に進学が決まり
ホッと一息

と・・・

【一度 みんなでランチしましょう】
と クラスのお母さまからお誘いが・・・

息子の学校は2,3年はクラス替えがない。
保護者会のたびに ランチ会を開くクラスを横目に
まだ サッカー部で親しくしているお母さまと
ランチができたからよかったものの
一度くらいはクラスの方と・・・と思っていたことが
まさか この時期になるとは・・・苦笑

今更・・・
と一瞬思ったけれど 息子が大学生になれば
こんな機会は まず なくなってしまうと思い
生徒さんに レッスンの変更をお願いして
恵比寿まで行ってきた

どのお母様も とても素敵で 話も盛り上がり
本当に 楽しい時間を過ごすことができた。

かぼちゃのポタージュには
メレンゲがのっていて とってもおいしかった

よし

この次は 私も これをのっけようっと(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿