【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

合格できました

2012-02-29 00:29:31 | 子育て
娘の都立高校の合格発表の日。

もしダメなときは・・ってことで
私立高校の合格をいただいてはいた。

今回 都立入試のほうは自己採点がすごく悪かったので
倍率も考えると 合格は無理だと思っていた。
自校作成の問題も 今までとは 傾向ががらりと変わっていたようで
本人も かなり 焦ったらしい・・

そのため 総合的に考えると
娘の動揺も考慮して 私は当日
何があっても 平静を保たなきゃいけない・・

ってことで合格発表には 実は バッグの中には
私立に提出する書類と 入学金持参で出かけた。

掲示板の番号を見ても とても信じられず
入学の書類に 娘の名前が書いてあるのを見て
やっと 合格できたんだと実感できた。


よかったよかった!!
よく頑張ったね~
合格おめでとう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿