Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

昨日はホントに最後の幼稚園でした

2008-03-27 14:56:20 | 幼稚園
 卒園後2週間近くたった昨日幼稚園に
「卒園式」の写真をもらいに行って来ました。

「証書」をもらっているときの写真やら記念品をもらっている写真やら
先生から胸に写真をつけてもらっている写真やらをいただいてきました。

それから卒園式の会場、壁面を飾っていた子どもがつくった
人型もいただいてきました。

先生方は春休みを利用して靴箱や遊具などのペンキ塗り

久々に園庭で「ドッヂボール」をしてきました。

これでホントに幼稚園とお別れです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の息子のはまりもの | トップ | 引越し準備・・・その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幼稚園」カテゴリの最新記事