Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

924メートル

2012-01-11 08:58:11 | 
冬休み、京都の「愛宕山」924メートルに登ってきました。

山頂に火の神様「愛宕神社」があり、多くの方が上る山です。

阪急電車 嵐山駅からバスで「清滝」へ

登山口はバス停からすぐです。
ここまでは乗り継ぎもよくスムーズ

ですが、いきなりずうーっと登りです・・・辛かった

半分くらいの標高から雪、山頂近くは一面の雪でした。

息子も初アイゼンで歩きとおしました。

日曜日だったこともあり多くの方が家族でグループで
歩いてました。

かわいい山ガールさんも歩いていて、最近の登山ファッションの
勉強にもなりました。
私もあんなタイツで歩こうかしらん・・・


久しぶりの山歩きで下山時は足がガクガクでした。

お疲れ様でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | ひっさしぶりのプリザレッスン~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたときは (イシチカ7)
2012-01-22 00:55:42
しじみ汁でかんぱ~い?
ブログリンクすでに真由美嬢により
つながってしまっております。
何とぞよろしゅうお願いします。

返信する
うちにもつなげました (★イシチカさんへ・・・mituki)
2012-01-25 08:47:14
このブログにもつながってるよん。

大丈夫ですか?
なにやら大変だとか・・・
チカちゃんも気をつけてね。
かぜに注意
返信する
あけおめ・・・?(笑) (kana2)
2012-01-27 20:52:36
あ~嵐山行きたいなぁ
埼玉にも「嵐山」あるんだけど「らんざん」って読むのよね 関係ないけどさ!
一昨日だったかな?携帯にメールしたんだけど届いてる?
すごく前に頂いたamiamiハートを使った作品をブログに載せたの
トイプトートの記事です!
みにきてね
そして、「ことよろ」です。(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事