Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

最近の息子のはまりもの

2008-03-27 14:50:24 | 息子の好きなもの
 それは・・・私が子どもの頃テレビでやっていた

「赤影」忍者のお話です。



子どもの頃はぼーっと見ていただけだったのですが
「織田信長」「豊臣秀吉」などが出てきたり
時代考証がちゃんとされています。

それはないんじゃない???と思うこともありますが
それなりによくできた大人もこどもも楽しめる
時代劇バラエティなのでした。

レンタルしているDVD1枚にお話が6つも7つも収められていて
とってもお得感たっぷりです。

仮面の忍者 赤影 第一部 金目教編

東映ビデオ

このアイテムの詳細を見る




仮面の忍者 赤影 第二部 卍党篇

東映ビデオ

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し準備・・・その3 | トップ | 昨日はホントに最後の幼稚園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子の好きなもの」カテゴリの最新記事