Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

引越し準備・・・その5

2008-03-31 09:23:39 | 日記
 昨日は日曜~ということで
荷物を少しですが運びました。

少しじゃあかーんのですが、あいにくの雨模様思うようにはなりませんでした。

もう1回運びたかったけど往復2回のみ

それでも大きめ段ボール3箱、小型の冷蔵庫、我が家のアウトドアグッズ一部
(テントやシュラフ類)、大型エレクター棚(分解が大変でした)
洗面台の中身、箱入り食器、箱あり靴は運び終えました。

いらない雑誌類も捨てる準備完了!

昨夕から息子は実家へお泊り、もう戻らない気?かな。

この間に遊んでいないおもちゃも捨てます。

先ほど、引越し用段ボール届きました。
今から荷詰めがんばります





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し準備・・・その4 | トップ | 引越し準備・・・その6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~い!おつかれ! (mayu)
2008-03-31 12:38:08
いよいよですな。
で、今週末の夜、出られそう?
高槻にするべ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事