Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

引越し準備・・・その6

2008-04-01 09:14:36 | 日記
 昨日50個の段ボールが届き、改めて荷物のほうが圧倒的に多いことを
再認識

段ボール小はおそらくみかん箱のサイズ
本をつめるとあっという間にいっぱいです。

うーむ・・・・

軽くて大き目のものは自分たちで極力運ばないといけません。

見積もりにきた営業マンに100箱は超えますよ~~と言われたのだから
50箱分くらいの体積分を運ばないといけません。

重いものは業者さんが運んでくれるといっていたので
軽いものは「運ぶぞーーーーーーー

と気合を入れまーす。

さて、一昨日から実家に泊まっていた息子が昨夕「帰りたーい!」と
電話をしてきました。

平日の移動はすべて自転車です。
おまけに寒い・・・
が「かえる」といってるのを無視するわけにもいかないので
5時ごろから前と後ろに荷物を積んで息子のお迎えにGO

迎えに行くことでみかん箱1個分ほどの荷物が運べたのでよし
とします。

本日は花見の予定でしたが一昨日の雨、昨日の寒さで先延ばしに
今日もお天気はよさそうですがちと、寒そう。

夕方までがんばって片付けまする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し準備・・・その5 | トップ | 息子・・「入学ブルー」中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事